近畿地方のアイコン

近畿地方環境事務所

アクティブ・レンジャー日記 [近畿地区]

皆様へ~ご挨拶~

2014年04月24日
神戸
最近ピクニック日和が続いておりますね。ゴールデンウィークは新緑を眺めながら芝生でゴロゴロしたいなぁと妄想しております、神戸自然保護官事務所の多賀です。皆様は連休にどんなご予定を立てておられるのでしょうか。

やや突然のことで申し訳ありませんが、多賀より皆様へお知らせがあります。
私は今月をもってアクティブレンジャーを退職いたします。

この職に就いてからほんのわずかの間でしたが、沢山の事を経験させて頂きました。山と海と街を一望できる神戸の地を離れること、まだまだARとしてやり残したことや、お世話になった方々へ返せていないご恩などを思うと本当に心残りではありますが、また新しい場所(と言ってもすぐ隣の大阪府です・・・)で今とはまた少し違う形で皆様のお役に立てるよう頑張っていこうと思っております。

拙い日記ではございましたが、2年と2ヶ月の間ご愛読いただき誠にありがとうございました。

なんだか書いている方がしんみりした気持ちになってしまいますね・・・。
私から発信する日記はこれで最後ですが、次ARが着任しましたら神戸自然保護官事務所発信のAR日記は再開いたします!

ということで、また次回もよろしくお願いしますね☆